ポンド円 時間足で半値戻し到達!今日の急落が押し目となるかの注目ポイント!!

ポンド円のテクニカルチャート予想。


こんばんは、ユーロ円のショートでストップにかかり今日入り直して急落で今週もニコニコのパンダです。

ツイッターを見ていただいている方なら解っていただけると思いますが、儲かりました!
運が良かった、とも言いたいですがテクニカルでトレードしているから勝てたことになります。

しかし運は良かったと思います。

私は基本的にニュースや指標や発表などをあまり気にしません。
気になるのは雇用統計ぐらいでたいていが為替が動いた後にニュースを見て知ります。

今日の材料が良い押し目となるのかこのままゴールデンウィークの円高に向かうかはチャートを追っかけて記事で報告していきたいと思います。

先ほどツイッターでは書きましたがポンド円が時間足レベルで半値戻しまで来たのでエントリーしました。

ポンド円のチャート予想。

ポンド円の下落の予想テクニカルポイントとなります。

  • 157.640
  • 156.470
フィボナッチで惜しを見ています。
RSIも売られ過ぎと半値戻しライン。

ポンド円 チャート予想

50%戻しを割れば61.8%になるので後1円は下げてくると予想できます。
この記事を書いている最中に安値更新しそうなところなので髭などで終わらなければまだ下げる可能性があります。

チャートで見れば良い押し目の形なのですが、この展開は明日ぐらいにははっきりすんじゃないかと思っています。

またドル円や豪ドル円などチャートを見て分析できたら記事にアップしていきたいと思いますので、チャートが見れない方などの方は参考にしていただければと思います。

記事を公開する丁度今ポンド円のストップがかかりました。。。