今日ツイッターでFXの詐欺師からメッセージ来て脅されたので晒します!笑 それと短期予想!

ポンド円はシナリオ達成でドル円は外れ、次の短期予想はまだ上昇です。


こんばんは!今日はツイッターでFXで!よくある詐欺師とメッセージのやりとりを楽しんでいたパンダです!

今日か朝からツイッターのメールで〔儲かってますか?
みたいな胡散臭いメールが来て「あまりです、、

と返信したらありきたりな「私の教え子は凄く稼いでます!

みたいな返信が来て面白い内容だったらブログでアップしようと思っていたらあんまりだったので一旦詐欺師をリリースしようと思ったらしつこく来たので相手をしたら最終的に脅されたので晒します!笑


詐欺師の名言!!その流れ一連!

今日は時間がある時にやりとりしていたのですが一言で言うと「馬鹿で面白い!

FXトレードをしている人ではなく本当にFXトレードをしている人を鴨にしようとしている人だと恩う。

そしてこの流れは本当に笑った↓↓
言っていることが面白いし名言

動かすのではなく波に乗るから儲かる

FXの初心者の一番最初に読む本に書いてそうな事を全力で言ってきた時にはびっくりと笑いがでました!



それからは適当にやりとり、、、
1ヶ月で300万を3億にしたトレーダーのようです。

でも手数料40%貰う塾をしている!






今はブロックされて見れなくなったけどツイートもニュースばっかりだったと思います。

最初は良いネタになったら記事にしようと思いやりとりしていたのですが飽きてきたのでリリースしようとしたらまた攻めて来たので相手をしたら「脅されました




住所解ったようなことを言ったり組の者送る、、、

中学生が言うような内容だったので返信をしていたらブロックして逃げたので晒しておきます!

たぶんツイッターの主も記事みていると思うので、、笑

1ヶ月で300万を3億にできる人が40%の手数料を取るシグナル配信。


こんな話しに騙される人がいるんだろうか?
なんて思っていたのですが騙される人がいるから活動しているんだろうなーと思ったりしています。

株やFXではなかなか美味しい話しはありませんのでみなさん気をつけてくださいね!


ポンド円はシナリオ達成!次の展開と目標値。


ポンド円は昨日のシナリオ通り上昇、オーバーシュートはしましたが次の展開まちになります。
今は反落中ですがまだ5分足~1時間レベルでは上昇です。

  • 115.920(30分足レベルの目標値)
  • 154.210(ショートの利食い、押し目買いポイント
  • 153.750(ショートの利食い、押し目買いポイント

豪ドル円テクニカルポイント。


  • 83.880(現在高値83.140付近を明確に抜けた場合)
  • 82.650(ショートの利食い、押し目買いポイント
  • 82.380(ショートの利食い、押し目買いポイント

ニュージーランド円は今さっきツイッターには書きましたが目標到達しましたので反落に入る可能性があります。

15分足レベルの目標値です。

今の高値74.950を明確に抜ければ次は75.480になります。

まとめ

短期目標値ドル円は外れましたがポンド円などはシナリオ達成です。

豪ドル円やニュージー円も短期レベルで目標値到達と良い形がでいますが記事やツイッターで報告しきれていません。

また時間があればゆっくりチャート分析記事を書きたいと思います。
それとFXの情報商材などの話し騙されないように気をつけて下さい。