ドル円などの予想が先週はが大当たりで利益400pips越え!NZ円もポイントで反転!今週の為替の動きは?

先週はドル円の予想やニュージーランドの予想も誤差1PIPSと良い結果。



こんにちは、先週はドル円とニュージーランドの予想が大当たりでした。

ツイッター見て頂いたらわかると思いますが、週初めにポンド円で損切りスタートから始まり気分が悪いところから始まり週が終わるころには400pips以上の値幅で取引を終了しています。

金曜日にポジションを全て決済してから2回程短期トレードで損切りしましたが合計トレードは8回以下です。

予想していたより上昇スピードが後半戦は速かったですがポンド円やニュージーランド円に関してははまだ上昇になります

ポンド円は先週末の予想は外れましたが木曜日に作成した予想記事の目標値間近となります。
記事に書いている目標値までは後1歩となります。

ここから買い参入したら高値掴みになる可能性があります。
まだ上昇すると思い買いたい方は下がるのを待つのが安全と思います。

ニュージーランド円は気持ちいぐらいに予想ラインにピッタリ反転で上昇。


水曜日に書いた予想記事のテクニカルポイントで反転。
最初は誤差1pips程で停滞で一回抜けそうになりましたが髭で終わり上昇。

今週はドル円の予想も良く珍しく自慢できるネタが多くあります!
調子に乗っているパンダなので明日からは大きく外してくるかもしれませんので注意してください。


ドル円のチャート予想。

ドル円の予想ですが上値は今のところは1つです。
  • 112.590(上値目標値)
  • 111.350
  • 110.320
  • 109.850
現在の上値目標値は私の分析では一つになります。
ただこの上値まで行くと考えても「少し大きめの反落が必要じゃないかと思います

窓がどれぐらい開くかとかにもよりますが、ドル円は時間足レベルの目標値到達で私は反落が来ると思っています。

ツイッターでは金曜日書いていますが15分足の目標値の111.680も到達
ここをしっかり抜けてきたら112.590になるのですが上がり過ぎて終わっているので週初めぐらいは下げてくるんじゃないかと思っています。

またチャートが動き出したら短期のテクニカルポイントを記事などで報告させていただきます。

ドル円 チャート 予想

  • ドル円のチャート予想ライン。

豪ドル円のチャート予想。

豪ドル円の予想ですが15分足のチャートの予想になります。
とりあえずは下げたら買いです。

豪ドル円も4時間足の目標値に到達しています。

反落が入っても良い状態なので、買いたい方は買うにもポイントを絞ることが大事に思います。
  • 87.200
  • 86.500
15足の予想ターゲットになります。
この目標値は85.350付近を明確に割るまで有効になります。

買いの利食い、短期ショートで狙えるポイントと考えています。

豪ドル円予想 チャート

まとめ

ドル円は上値目標値はありますが月曜日の動きを見てからの判断になってくると思います。
窓が上に開いたかの高確立で到達するとは思いますが、買うにしても「下げてから

と私は思っています。
豪ドル円も15分足の目標値は上なのでシナリオ崩壊ラインまでは下げたら買いの戦略になります。

金曜日が大きく動いているので大きな窓が開き「この予測が無効になる可能性もあります
その時はまたチャートを見て新しいテクニカルポイントを報告させていただきます。

ポンド円やほかの通過も時間があれば明日までに分析記事を作りたいと思っていますので宜しくお願いします。