ユーロ円 1時間足レベルの今日のチャート予想とおまけの予想。

ユーロ円のチャート予想は現段階では下げたら買いのチャート。


おはようございます、今週はまだ豪ドル円の買いしか触っていないパンダです。

日曜日の予想記事にも書いていますが、やはり週初めは窓は上に開きましたが反落からのスタートとなりました。

昨日の動きはチャートの形を新たに作る通貨が少ない感じでしたが『ユーロ円

が一時間足のチャートを見るとチャートの形が出来ているので目標値を出しておきました。


私は豪ドル円エントリーしているのですが先週のドル円と似たような感じでとりあえずまだ上がる気配は無いです。

しかし日曜日に書いたドル円と豪ドル円の予想記事のシナリオ崩壊のラインは割っていないのでとりあえず放置となります。

ユーロ円のチャート予想。


ユーロ円の時間足レベルのチャート予想の目標値。
  • 126.070
  • 127.720(126.070を明確に抜けた時の目標値)
ユーロ円は時間足レベルのチャートでは買いのチャートになっていますので、下げたら買いの戦略になると思います。

123.400付近を割るまでのシナリオになります。

このラインを割るまで下げて反発しそうなラインがあれば買っても良いかなと思っています。



豪ドル ドルのチャート予想。

豪ドル ドルのチャートを見たら予測しやすい形だったので、目標値書いておきます。

タイトルでおまけと書きましたが、私がトレードしないことや滅多に分析しないためにおまけと書かせていただいてます。

  • 0.76710
  • 0.76070(0.76710を明確に抜けた時の目標値)
豪ドル ドルの時間足レベルのチャート予想になります。

0.77720付近を抜けるまでは時間足では下げにやります。

ショートの利食い、上がると思うならテクニカルポイントで買っても面白いと思います。

今日からの動きは大事になってくると思います。

チャートの形などでまた良い形があればドル円、ポンド円のチャート予想記事を書かせていただきます。