パンダがいよいよ手法を無料公開配布します!

申し訳ございません。流行に乗っかりましたが内容はしっかり作りました。



こんばんは、最近NPでノートの有料記事を多く見かけパンダもやってみようかな?
なんて思いまして記事作成していました。

兼業トレーダーのパンダ週末はいつも予測記事出すのに今週は、、
と思った方も居てると思います。

申し訳ございません、用事とnoteの記事作成で予測記事かけていません。
3日からはしっかり書きます。

ただ今回私も【note】に参戦させていただこうと思い流行りに乗っかります.!

為替予報プレミアム~パンダのFX note~】の名前にしました。

noteでは幅広い通貨の分析や、もっと細かい押し目や戻りのポイントの記事、
そして【私のトレード手法を半年間ぐらいかけて配信】したいと思います。

まだこのブログでちゃんと書いていない
目標値の算出方法】や押し目などの取り方など全て詰め込んだ記事を作りました。

今まで私のブログを見て頂いてる方なら目標値算出が凄いトレードに大事なことは理解していただいてると思います。

ほかには【何故予測に短期ショートと書くのか?その利食いできるポイントの出し方】など今までブログで書けていないことを全て書いて行きたいと思っています。



note】って?
 ↑と思った方はクリックで調べてみてください。
簡単に言うと有料記事配信です。

流行に乗って見たいのと【この的確な分析方法買いたい人いるのか?

なんて思って私の相場の分析方法や考え方、相場の取り方などを出来る限りつめこんだ記事になります。

なんか結局パンダもそっち行くのかよ!!!
なんて批判もありそうですが、今まで通りブログで分析記事は書きます。

ただプレミアムの方に力も入れて行きたいので、プレミアム予報の方では分析を細かく今までより幅広い通貨でしっかりしていきたいと思っています。

ほかには私が【昔参加したFXセミナーの講師が実は嘘つきで生徒に追い込まれた話し!
などブロでは書くことのない思い白いFX関連の話しなどもまぜながら配信していきます。

きっとnoteの記事を見て私の分析記事を見たら
そう言う事なんだ!
と簡単に解ると思います。

現在noteに月額継続課金の審査を申請中となります。

この審査が通れば【毎月1500円】のプレミアム配信となります。

そして初月は無料で申請していますので配信できるようになれば是非プレミアムも参加してみて下さい。

これは高いと感じる方には高いかもしれませんが、私の今までの分析を見て頂いたら解ると思いますが【1日チャート分析をし忘れて私のチャート分析を参考にトレード

これだけでも適当にトレードして何万も損するぐらいなら【1500円】以上の価値は十分あると思います。

そして現在継続課金の申請をしていて申請が通れば半年間ぐらいで私の手法を公開していきたいと思っているのですが、

半年もダラダラ見ずにさっさと手法を知りたい方】の為に1つにまとめた記事の販売を5月5日までさせていただきます

ゴールデンウィークしっかりトレードしたい方などには私の目標値やシナリオの手法は役に立つと思います。

上手くシナリオがハマれば即効元がとれる可能性もあります。

これはいつも私の分析を見て頂いてる方なら理解していただけると思っています。

その後に関しては今のところ月額課金で分析記事の配信と月1回は手法の記事で手法配信は半年間ぐらいで完結と考えています。

noteを使いはじめてまだ解らないことが多くありますが記事購入などをした方は記事にコメントができるようになるみたいです。

記事で解らない事があればコメント欄で出来るだけ説明させていただきますので解らないことがあれば質問してください

パンダの分析方法や手法、相場感のnote有料記事↓

   ↑↑
手法のみ早く知りたい方は上で記事購入して下さい、手法の一括配信は今のところ5月5日までの限定配信になります。

それ以降は月額課金申請がおりましたら半年感ぐらいで手法に関しては公開したいと思います。
月額課金配信でももっとしっかり分析するので見て頂いてても損はないと思います。