【為替 予想】5月18日ドル円 ロンドン時間~アメリカ時間の予想。

ドル円の短期目標値は上昇。

 

こんばんは、5連敗【マイナス200pipsぐらい】中のパンダです。
このほとんどがポンド円にやられています。

今日のアジア時間もナンピンして大きくやられ、前回も同じパターン。
チャートに絶対はないですが今週はよく騙しにかかっているのと、入るポイントが悪く平均を落とそうとナンピンしていることも大きく負けている原因と反省。

今週は流れが悪いので少しエントリーする時も臆病な気持ちになったりしますが、いつも通りのトレードをして乗り切りったいと思います。

ポンド円ですが 朝の記事のあとにできた【5分足の形】が今日のポイントだったと思います。
仕事中に細かく5分足まで分析できないので、これはしょうがないですが、逆張りするにしても良い形だったと思います。

ポンド円の5分足のチャートの形については【5月18日ポンド円チャート検証
クリックで見れますのでチャートなどと共にご確認ください。

ドル円のロンドン~アメリカ時間の為替予想。

 ドル円のこの後の為替予想ですが5分足~15分足レベルでは買いになります。
シナリオ崩壊ラインもしっかりでていますのでそこを割るまでは落ちたら買いの戦略になると思います。
  • 109.680
  • 110.080
  • 109.000【シナリオ崩壊ライン】
ドル円の今からの短期予想になります。 
110.080まで到達した場合は、大きい時間足での目標値もかなり明確になってくると思います。

その時は5月無料 為替予報プレミアム】 
ご報告させていただきたいと思います。 .
 
 私が今週フルボッコされているポンド円も5分足レベルの上値目標値到達で反落中です。
ここから今日の高値うぃ抜けた目標値もでていますので【5月18日ポンド円チャート検証】 
でご確認ください。