【為替 予想】5月13日のジェイソンの日のアメリカ時間の短期為替予想。

今日のアメリカ時間の為替短期予想は下で見ています。


こんばんは、さっきツイッターでは書きましたがユーロ円のショートを入れて今週最後のポジションと思っているパンダです。

今日は13日の金曜日です!
若い年代の方は知らない方や映画を見たこと無い方も多いとおもいますが、怖い人なんですジェイソンは!

チェーンソー持って木を切らずに人を切る危険な人物?
なのですが小さい頃ビデオで見て怖い映画という印象が今でも残っています。

ユーロ円の話しに戻しますがストップも入れていますが狩られるんじゃないかと心配中です。
週末の短期の為替予想ですが短期で見れば通貨によって目標値がでている通貨と出ていない通貨があります。

ユーロ円はチャートで見ればもう少し下に行くと思ったのでショートで参入したのですが、チャート通りのエントリーで言えばドル円なども下になります。

15分足レベルなどの予測なので今日のアメリカ時間に到達かは解りませんが、とりあえずはショート目線と思っています。



5月13日 の短期為替予想。

今日の短期為替予想ですが先ほども言ったようにショート目線になります。
ドル円やユーロなどは15分足レベルの予測になります。

今日到達するかシナリオ崩壊するかは解らないですが、私個人のポジションとしては朝には目標到達していなくても決済します。

ドル円の予想。 

  • 108.410
     107.940
    になります、このシナリオ崩壊ラインですが109.170付近になります。  

ユーロ円の予想。 

  • 122.840

    私はここに向けてのショートになります。 
    撤退ラインもありますが少し遠いので浅めにストップを入れていますが今の動きだと狩られそうな感じでもありますがとりあえずは様子を見たいと思います。

    指標か何かで上昇してドル円はシナリオ崩壊寸前です、ラインを抜けたら上の目標値は無効になります。