【為替 予想】ユーロドルはまだ下落します、なのでドル円はまだ上昇すると推理。

ユーロドルのチャートではまだ下を狙う形なのでドル円は単純にまだ上昇ぐらいの感覚で良いと思う。

 

こんばんは、今週はユーロ円で1回やられましたがもみ合っていて【なんか怪しい!】.
と思い買いで再エントリー。

そこから今週はずっとユーロ円と一緒に生活しております。
ドル円やポンド円は上昇、豪ドル円も上げてユーロ円が冴えない動きでなんやねん!

と思っています。
ドル円は週末の予測記事【為替 予想】5月4週目のドル円の見通し、ドル円はまだ上値を狙ってくる!】

にも書いていますが、週初めに下落してきて、損益の比率が良いポイントまでドル円は来たのですがエントリー出来ずにユーロ円のみのエントリーになっています。 

今週の後半線は短期でドル円の動きを見て買いで入るポイントを探し、ユーロ円も今は利益は乗っていますが、ユーロドルのチャートはまだ下の方向なので【どうかなー?】

と少し考えながらポジションを保有しています。




ユーロドルの為替予想。

ユーロドルはまだ4時間足や日足では下落の形となります。

チャートの形ではかなり目標値の近くまできているので、今から【ショート】で入るポイントではないと思います。

短期で早めに回すショートなら良いと思いますが、目標値までのショートのエントリーは今の値位置ではリスクが高いので、ショートを入れるなら反発してからが無難と思います。

  • 1.10250

    ユーロドルの目標値になります。

    目標値は決まっているので、あとはどのようにポジションを立てていくか考えてたいと思います。

    ユーロドル チャート

     ユーロドルのチャートです。

     

    今日からのドル円は上昇としか思えないチャート。

     ドル円はチャートでみればやはり上昇となります。
    目標値のチャート画像ですが、今週のポイント。
  •  110.880
  • 111.480

     

     白ライン対赤ライン。

    白ライン2つ割られるか先に赤ライン到達するか!

    週初めに予測したポイントとずれがあるかもしれませんが、とりあえずはまだ上を狙ってくるととj考えています。

    短期買いで入るにしても白ライン付近になると思います。


    豪ドル円円の短期予想。 

    豪ドル 円の短期予想はnoteのマガジン5月25日アメリカ時間の短期予想。

     で見れます。
     5月は無料マガジンになっています。