トータルプラスのトレードできてますか?今週は1勝2敗!でも勝てているので自慢記事。

トータルプラスのトレードできていますか??

 こんばんは、2連敗からの脱出で調子に乗って記事にしているパンダです!

今週はツイッターでも変な宣伝マンの輩に絡まれ、ブログの宣伝してあげているのに感謝の言葉も無い変な人に出会い あんな宣伝マンでは駄目だなー なんて思いながらお酒に呑まれているパンダでございます。




私のトレードは今週は方向的には合ってたのですが下手糞な分析でストップにかけられた後から下落され思ったトレードが出来ていなかったのですが、今日はしっかりユーロ円のトレードで取り返せました。

これはnoteの有料マガジンでは書いていた予測になります。

noteの有料マガジンで書いた私の分析記事です。
今日の朝はシナリオ撤退ラインが近かったのでショートエントリー。

そして目標値付近で付近で利食い。
これだけで今週は1勝2敗でもトータル70pips程のプラスです。

 今回の記事を見ていた方は十分に記事以上の利益を上げれたと思います。
トレードは本当に難しくストレスも溜まるので調子が良い時は記事にしたりします!笑

負けている方の中でも重症なタイプのポジポジ病
2日で30回以上トレードしてトータル負け!
ちなみに私は今週3回のトレードで今週はトータル70pipsぐらいのプラス。

どっが良いですか?

何が言いたいかと言うと勝てる戦略を立てれる癖がつくと負けなんて通過点と思えるようになる。
負けて当たり前←これを思いつつ【でも最終的に勝てる!

これを身につければ相場の世界で長く遊んで行けると思う。
 そんな事より予測しとけよなんて言われるかもしれないのでユーロ円の目標値を算出。

ユーロ円の為替予想。

  • 120.350
122.050付近を明確に抜けるまでの目標値となります。
上のチャートでもだいたい同じ目標値となっていると思います。

最近の動きで言うとポンドが本当に軽快な動きで危ないと思う。
今月はイギリスの国民的イベントがありますが、ポンド ドルはテク二カルでは下落なので、結果はその方向と思っても良いと思います。
  
またポンドネタは記事に書きたいと思っていますので参考になればと思います。