【為替 予想】6月3日雇用統計の日の豪ドル円の為替予想。

豪ドル円の為替予想と戦略。

 

おはようございます、週末になってきてだんだん時間に余裕ができてきたので分析記事アップしていきたいと思います。

今日は月に1度のビッグイベント【雇用統計ナイト】です。

月に1度ということもあり缶ビールをセッティングしてモニターの前に正座をして待つ日でもあります!

私パンダは現在ノーポジなので、夜までトレードすることはないと思いますが雇用統計で大きく動いたら短期のエントリーで参入しようかなどと考えています。

一番気をつけたいのが雇用統計発表までにポジションを持って変なところで捕まってしまい、
雇用統計の動きに賭ける】 

このパターンはだいたいやられるので、祈る前にポジションを決済したほうが良いともいえます。



豪ドル円の短期予想。 

豪ドル円ですが79.100と79.540抜けるまでのターゲットになります。

  •  78.030
2つの撤退ラインがありますので、雇用統計までに動いたら損切りを徹底してショートでのエントリーも面白いと思います。

ただエントリーしても雇用統計までには決済をした方が安全と思います。

豪ドル円 チャート