7月5日アジア時間のポンド円とユーロの注目ポイント【為替 予想】

パワー溜めるポンドとユーロ

 おはようございます、最近暑すぎるのて夏バテに早速なりそうなパンダです。
暑いぶん帰ってからのビールが美味しい時期にもなり嬉しい部分もあります。

為替はオセアニア通貨意外はヨコヨコで、今日ぐらいには方向感がでてもいいんじゃないかと思っています。

ポンド円のチャートを見ていたら下に何回かトライしながら反発を繰り返し値幅が小さくなってきています。



ポンド円は下に行きそうに見えますが、私は上に上がるんじゃないかと思っています。

為替プレミアム有料マガジンを見て頂いてる方は理解していただいてると思いますがポンド円は、上昇しても下落しても目標値がハッキリしています。

シナリオ変更になればそれに従いエントリーしていくだけなので難しいことはないと思います。

ポンド円チャート

ポンド円チャート

ユーロ円も値幅が小さくなりパワーを溜めています。

ユーロ円もチャートを見たら解りますが値幅が小さくなりパワーを溜めています!

ユーロ円も今日ぐらいには方向感でてくると思うのですがチャート上のラインまでは上がるとは思っています。