週初めはポンド ドルが勝てる通貨!7月4週目は予想しやすいチャートで勝負!【為替 予想】

ウマイ!ウマイ!!!ビールがウマシ!!!
夏になると休日のお昼からのビールが美味しすぎる。
今日も朝は出かけてお昼過ぎに帰ってきてからのビール!!

ビールのんでダラダラテレビを見てチャート分析もせずに夕方です。
贅沢な時間をすごさせていただきましたパンダです。

昔休日のお昼からビールを飲んで映画を観るという幸せな時間を過ごしていたら
「休日に昼から酒飲んでダラダラとか時間もったいない!!」

と言われたことがあります。
は??です、お昼からビール飲んで映画が観たいと思っているからしているのに何言ってんだろう、、、と思いながらその友人に休日の過ごし方を聞くと「買い物!」

なんもいえねーー!
その買い物の時間の使い方って私からどうでも良いし苦痛やわ!
なんてとがあったのを思い出しながらチャート観ながらブログ書いているパンダです。

ちなみにこの記事書くの2回目なんです、さっきそろそろ記事完成だなーってところまでいって調子よくカタカタキーボート叩いていると、何かのボタン押したんでしょう。
全部消えて、は?ってなって、自動で保存する使用だから消えたページ保存の書き直し。

久しぶりにマウスをソニックブームしそうになりました。



ポンドドルの今日からの見通しと予想 

今週の為替予想はポンドドルからの予想になります。
ドル円やクロス円などの通貨もみていたのですが、チャートをみていて一番しっくりきたのがポンドドルです。

時間足レベルでは上昇の形になっています、さっき私パンダは分析していて「買っとこ!」
と思ってエントリー。


最近短期の予測なども外すことが多くなっていて少し自信がないのですがルールや分析を信じてエントリー。
ただストップも入れていて、下落した時の下の目標値も算出できる形なので、ストップかかった場合は戦略の変更となります。

ポンドドル チャート
ポンドドル時間足チャート。

チャートの形は買い。
損ギリラインも近いので良いポイントと思いました。
 この時間足のシナリオは大きく取れるシナリオでもあります。
そして下落してシナリオが破綻した場合の目標値も算出しやすいチャートの形となります。
下落の目標値の算出する形や第一目標値を越えた場合の目標値は
を参照してください。 


ポンドドル 15分足チャート

ポンドドル15分足チャート。
15でみれば下落、半値のラインで反応して大きな髭になっています。

いろいろな時間足をみているとこういった場面で心が揺らぐことがありますが、基本的には大きい時間足を優先。

今が旬のポンド関係のチャート分析です。
出来るだけリスクを少なく大きく取れるポイントのエントリーをしていきたいと思います。 


 パンダの手法を理解できるとブログで書いている分析が面白いように理解していただけると思います。

関連記事
ライン@はじめてます!!
ライン@は使い方も全然解っていないので登録して放置していたのですがそろそろ活動したいとおもっています。

まだフォロワー0人です!笑
だれか第1号になってください!


友だち追加数