7月7日は七夕なので当たるアメリカ時間の為替予想しちゃいます!

ドル円などのアメリカ時間の為替予想です。


こんばんは、今日は七夕です。
記事タイトルにあまり意味はなくいつも通りの記事になります。

7月7日、今日は七夕です。
彦星と織姫」、、、、みなさんお願いごとしましたか??

どーせ「宝くじ3億円当たってほしい」とか欲の塊のお願い事をした方も居てるはずです。
叶いませんよ!!!そんな願い事!!!

叶う訳がない!そんな願い事叶っていたら私パンダはとっくに億万長者になぅているはずなんです。
そう言うことです、私はその願い事叶わないことは立証しています!

と、そんな話しはどうでもよくて為替予想に戻ります。
今週は月曜日以外は大きく動きポンドの昨日の動きはやられた方も多くいたみたいです。

で、私の持論ですが「大きく動いてやられる人って小さい動きでもやられてると思う」
これこころ当たりがある方は多いと思います。
 この話しもまた記事にして書きたいと思いますので見ていただければと思います。


ドル円アメリカ時間の為替予想

 ドル円のアメリカ時間の戦略ですが5分足では買いと思っています。
現在記事を書いている最中にシナリオ崩壊もありそう感じですが今の所は買いになります。

  • 101.360
  • 101.650
アメリカ時間の目標値になります。
100.870付近を割るまでのシナリオと考えています。

5分足レベルの目標値で動き次第ではすぐシナリオ崩壊ともなりますが現在はこのシナリオでトレードしたいと思っています。

時間足以上の足の分析でまだしっくり来ない状況ですが100.600付近を割ればまた面白く解り易い相場になってくると思います。
その時はまた記事にしたいと思います。


ポンドドルの5分足の目標値。

  • 1.32630 
また良い形があれば記事アップしていきますのでテク二カル分析の参考になればと思います。