【為替予想】7月14日 アジア時間ドル円などの見通しや戦略


おはようございます、今日は朝からポンド円の決済でマイナスの利益から一気に+転換して今週はこのまま勝ち逃げしようと考えてるパンダです。

ツイッターで昨日は呟きながら連敗で困っていたのですが【コツコツドカン!
で大きく勝ちにもっていきました。

今日のアジア時間はレンジか下とイメージしてます。
チャートを見たのですが良い形がなく目標値も算出できそうになかったです。

上がるにしても下がるにしても短期のローソク足でこれからチャート形成して目標値の算出ができるようになると思います。

しっかりとした目標値が出たら私はまたエントリーしていきたいと思っています。



ドル円見通しと戦略はレンジのような動きなので抜けたほうにエントリー

ドル円ですが上昇し続ける相場は一旦休憩。
ここからもう一回上げてくるのか、反落するのかの少し大事なポイントとなります。

5分足や15分などのチャート分析ではこのもみ合いから放たれたら目標値算出できる形を形成すると思います。

今週残りをドル円のトレードするなら目標値算出できるようになってから参入していきたいと思います。


パンダの手法を理解できるとブログで書いている分析が面白いように理解していただけると思います。

来月から864円のみのマガジンとなります。
今まで通りパンダの手法のチャート分析方法や検証。
ブログより多くの通貨の分析と目標値の算出となりますのよろしくお願いします。 

関連記事