安心できないドル円 円高の流れ継続でまだ下落が続きそうな相場の為替!【為替 予想】 


こんばんは、今日も元気にビールを浴びているパンダです。
僕の亡くなったおじーちゃんが昔言っていた言葉「酒を飲まんやつは信用できん!

これ酒飲みには解る言葉でもあると思う。
本音で話す」 かどうかということなんだと今では解ると思いながら
おじーちゃんは偉大だったな」なんて思いながらチャートみてました!

パンダ記事タイトルイ「円高継続」って、、、
雇用統計でドル円上げているだろ!!!なんて思ったあなたは負け組みです、、、、負け組みは嘘です!!

先週は雇用統計の発表で凄い大きな動きは無く、ドル円は上昇しましたがまだまだ安心は出来ません。
 ロング保有の方はは安心した場面でもあると思いますが、まだ時間足レベルでは目標値は下になります。



ドル円などの週間為替予想

  •  99.270【下落目標値、103.960付近を上抜けまでの目標値】
  • 102.560
  • 103.160
ドル円の上昇してくるポイントで大事なテク二カルポイントと考えています。
このポイントは週間レベルでは意識しても良いポイントです。
 いつものことですが、買いの利食い、下げると思うならショートを入れるポイント。

103.960を上抜けするまではドル円に関してはショート目線となります。
買いで勝負するなら上記のポイントでにお利食いが堅いと思います。


ドル円 チャート

 ポンド円も下落継続!

ポンド円 もまだチャートで見れば下を試すと思います、この予想も先週からしてると思います。
  • 130.970【下落目標値、137.070付近上抜けまでの目標値】
  • 133.880
  • 134.920 
ポンド円もまだ時間足レベルでは下に向かう形ではあります。
時間足レベルなので買いでの勝負も全然できますが、137.070上抜けまではショート目線が基本となります。 
ポンド チャート
 チャートではシナリオ崩壊ラインまではまだ下落となります。
ドル円は雇用統計で上昇しましたが、シナリオ崩壊ラインまでは99円台を意識しておいた方が良いと私は考えています。

ほかには先週記事にも書いていると思いますが豪ドル円もまだ下落のチャートになっていて78.180を上抜けするまでは76.110付近が目標値です。 

先週の動きは一言で言うと【面白くない】
大きく動いた週ではなかった。

この流れが明日から継続しないことを願いたいです。
トレーダーにとって動かない相場ほど面白くない
 とりあえずは大きな材料がでて相場を動かして欲しいと思います。

先週はダラダラした動きが続いて雇用統計に期待したのですが雇用統計も面白くない結果でした。
もっとサプライズな動きをしてくれないと面白くないのに!!!

って思いながら明日からの動きに期待したいと思います。


 関連記事