まだファンダメンタルズで消耗してるの?パンダ神トレード連発中!!!


こんばんは!!今日もお酒と音楽で絶好超なパンダです!
いやー!このタイトルネタってブログとか書く人なら使うタイミングあれば使うタイトルですよね!

タイトルは釣りっぽい感じはありますが私は本当に心から思っています。
これは以前からブれない考えでもあって「相場はテク二カルが全て
テク二カルとファンダメンタルは共存しているんですがファンダメインじゃ勝てねーよ!!

と心から思っているパンダでございます。
少し相場予想が当たると調子に乗るパンダですが、、、人間なんてそんなもんです。

てかファンダで勝てている人は本当に長期の投資で運が良い人と思う。
長期になればなるほど資金は拘束され、そのポジションに良いニュースばかり探すようになる、そんなことしても「あなたがニュースを見て買った銘柄や通貨はみんなが見れるニュースで嵌められるてるよ」

って言ってあげたい。
中途半端なニュースの流し読みではファンダでは勝てないよ!!
って大きな声言いたい!!!

まー本人達が一番理解できていると思うけど、相場の世界は昔から私は言ってますが「インチキ」ばかりです。
そんなニュースを簡単に見て勝てていたらみんなお金持ちだよね?
 なんて思いながら先週から当てているパンダの予想ですが明日からも頑張って予測しますのでよろしくお願いします。



先週はポンド円の安値的中!!今週は今の所ドル円の高値的中!!



この流れ見たら解ってもらえると思いますが為替って難しいようで簡単な時期おあるということ。
週末予想したラインでエントリーしているだけで「今の所週間の高値でショートエントリー」 できています。

こんな簡単なのになんで損するの?ファンダメンタルズで消耗してるの?
のレベルです。 

本当にファンダメンタルズで勝てている人っているの?
って思ったりしています、、、、、、

と言うか、、、、
な感じです。

私はテク二カル馬鹿なので ファンダメンタルズ馬鹿の良いブログなどがあれば又教えていただきたいです!!

それでは今日はこれで終わりにします。
 短期予想記事書きたいのですがお酒に負けて今日はねます、また明日の朝時間があればアップします!

本当は先週のポンド円の予想記事のリンクも張って先週から当てまくっているよ!
って自慢したのですが、、、今日はこの記事が限界でした。。。。。。