【8月4週目】ドル円がパワーを溜めている!先週はポンド円が大当たりで絶好調!

こんにちは、先週はポンド円の予想が見事に的中して嬉しいパンダでございます。
ただトレードの反省点は、目標値到達の逆張りなので早く逃げすぎた。

結果的にポンド円の先週の安値は私が目標値としていた「129.390」 付近です
実際の安値は129.220付近だと思いますが、ポンド円での週間の予想での誤差ではかなり精度が良かったと思います。


先週の予想記事です。
予想は当たる時は簡単に当たります!
先週のポンド円の動きは手法記事「フィボナッチの合わせ技」のそのままの動きだったと思います。

簡単に週間予測ができるパンダの手法レポートが8月は無料でゲットできます。
私のようなリスクが少なく当てれる分析をしてみたい方は下のリンクから手法ゲットできます。
  ドル円は先々週からの予想ポイント99.270に到達すると思ったのですが、あと1歩のところでで届かずレンジに入りました。

100円台と99円台を行ったり来たりで往復ビンタ喰らった方も多いと思います。
ドル円のチャートはパワーを溜めだしたので、月曜日ぐらには放たれるんじゃないかと思っています。


ドル円とポンド円 明日からの為替予想と戦略

明日からのドル円とポンド円の週間為替予想となります。
明日から少し難しい展開となりそうですが、出来る限りリスクを減らしてエントリーしていきたいと思います。

ドル円 明日からのテク二カルポイント

  • 99.140【101.440を上抜けするまでの下落ターゲット】 
  • 100.590【短期買いの利食い、又はショートエントリーで勝負できるポイント】
  • 100.930【短期買いの利食い、又はショートエントリーで勝負できるポイント】
ドル円のシナリオとなります。
まだ時間レベルの目標値は下となり、99.140と先週の目標値より少し下に変更です。


ドル円 チャート
ただドル円はチャートを見ていただいたら解りますが、値幅が小さくなってきていてパワーを溜めています。
この放たれる方に追っかけてエントリーしても良いかなとも思ったりしています。

ポンド円 明日からのテク二カルポイント

  • 132.620【130.020付近を割るまでの目標値】
  • 134.190【130.020付近を割るまでの目標値】
ポンド円の時間足チャートの分析では上昇となっています。
先週末にライン@では金曜日の朝に配信しています。

 豪ドル円は5分足レベルのシナリオ配信で配信した午前中にシナリオ達成で勝てている予想となります。
記事に書く時間が無いときなどはライン@でも配信していきますのでフォローよろしくお願いします。

明日からはドル円の放たれる方に注目ですが、ユーロドルのチャートを分析すると目標値がまだ上になっています。
ユーロドルがまだ上目指すならドル円はもう少し下に行くんじゃないかと思っています。

明日からのチャートの動きで短期予想などもチャートの形が良いのがあれば記事やライン@で報告させていただきます。