ドル円の月足チャート見ましたか?誰がどう見ても来月から上がる形ですよね!




こんばんは、先週からトレード回数は少ないエコなトレーダーになっえいるパンダです。
先週は動いていないこともありましたが、今週はポンド円のショートエントリーで始まりしっかり「利益を80PIPS」ほど乗せてからのロスカット!!

先週もドル円60PIPS以上の利益乗せていたのに最終的にロスカットと2週続けてロスカットです!
損ギリ幅はたいした事ないので良いのですが、2週連続ショートの放置でロスカットなので相場は少しずつ値を切り上げてきているとも考えられます。

とりあえずさっきまたポンド円のショートエントリーから利益は又乗っているのですが、これもどうなるかわかりません。

 さっきエントリーしてすでに20PIPSほど利益は乗っています。
レバかけた方なら20PIPSでも十分かもしれませんが私パンダはこの程度では満足できません!
 そんな欲を出して2週間やられていますが今回は100PIPSオーバー出したいと思っています。

今日の記事はドル円の月足チャートとポンド円の短期予想

 今日の私パンダの予想記事ですが、予想はポンド円。
そして今日で8月の月足チャートが決まります、その月足チャートでドル円が
「来月から上昇しますよー」 

って形になっています!
この形なら騙されてもいいかもしれない、、、、、、

福山雅治になら騙されてもいいこも、、、なんて女性の心理と同じです!
適当なこと言っている私パンダですが、とりあえずドル円の月足はこれから上昇するよーー!!!
って形で今月は終わりそうということです。

ドル円 長期月足チャート 為替予想

 ほら!
下に髭の伸ばしてビューーんって行きそうな感じもします。
 とりあえずはこのチャートが騙しになるのか素直に上げるのかは注目していきたいと思います。

ポンド円の戦略と為替予想 

  • 136.530【133.300付近を割るまでの目標値】
私は週間の予想のテク二カルポイントでショートしていますが、今週のポンド円はこの30分足のシナリオをこなしてくるんじゃないかっと思っています。

正気一気に下げて欲しいところなのですが、この30分足のシナリオも強そうな感じはしています。

   先週の注目記事


関連記事