騙される人はいつも同じ!トランプが大統領で円高?11月3週目為替予想【随時更新】


大統領 トランプ ドル円
こんにちは、先週からトレードと予想は絶好調なパンダでございます。
トランプが大統領で円高!?なんてネタでショートポジションマックスで死亡した方にはお悔やみ申し上げます。

次は安いコメントや情報に騙されないように自分自身の分析を頑張ってください!

11月2周目は大統領選もあり大きく動いた週でもありました、結果的に勝ちトレードで11月2周目も終了できているので調子に乗っているパンダです。

ファンダメンタルズ分析や経済ニュースにうとい私はテク二カル分析で大統領選の結果に限らず「円安」方向に最終的に行くと思っていました。


いつもの誤字がはいっていますが、月曜日のクリントンさんFBIネタの窓も埋めていないこともあったりでツイッターでも書いていますが窓は埋めるどころかもっと大きく下落しましたが最終的にはしっかり円安で+転換で終了しています。

なにが言いたいかというと「私パンダの予想が大当たり!
それだけです!笑



11月3週目 ドル円とポンド円の予想と見通し!落ちたら買い戦略。

記事タイトルにもありますが今回も前半のショートで儲けてショートの連発で最終的に大きく負けた方も多くいるはずです。

何故トランプが大統領で円高になるのか?
から始まって「クリントンなら円安、トランプならもっと円安」かもしれないですし、その逆もありえます。

そんなことは私も含めて解らない人ばかりだと思います、ネットで見たコメントやニュースでトランプなら円高だ!

 なんて思ってショートしていた方はそのうち退場するタイプだと思います。

ある程度自分でしっかり分析した結果が円高方向でそっちに張って負けたのなら次に繋がる負けと言えますが、簡単に見れるコメントやニュースで感情が左右されて追っかけてトレードしていては破産するのは目に見えています。

私も昔オバマ大統領の就任式かなにかのご祝儀相場だーー!
なんて日にロングしまくっていたら「下落!!

祝儀相場も糞もねーーし!なんて騙されたのを今でも覚えています、祝儀相場、、アノマリーとかも大事ですが相場に絶対はないことだけはいつでも忘れずにしておくべきだと思います。

11月3週目 ドル円の予想と見通し

ドル円の週間の見通しですが落ちたら買いの戦略です。
ただしドル円は目標値到達間近です、週初めに目標値到達なら反落の週になるのでは?とも思っています。
  • 107.240【103.000付近を割るまでの目標値】
  • 105.640【目標値到達までに落ちてきたときの買いで勝負、またはショートの利食いポイント】
  • 104.740【目標値到達までに落ちてきたときの買いで勝負、またはショートの利食いポイント】

11月3週目 ドル円 見通しと予想

11月3週目 ポンド円の予想と見通し

ポンド円もドル円と同じように買落ちたら買いの戦略となります。
ポンド円も第1目標値が近いので、週初めに到達なら前半は反落になるかもしれません。
  • 135.090【130.350を割るまでの目標値となります】
  • 138.050【130.350を割るまでの目標値となります】
  • 131.650【ショート利食い、目標値までの買いで勝負できるポイント】
11月3週目 ポンド円 見通しと予想

ドル円もポンド円も目標値間近なので週初めの動きにより戦略もかわります。
またツイッターや記事で更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

為替初心者必見!!最新経済ニュースからリアルタイムコメント予想も見れる!そしてデモトレードまでできる面白い無料アプリ見つけました!

ネットで使われている用語なども解説!笑

ちゃんとしたテク二カル分析からネット用語なども調べれます。


知らなかった、、、、
なんて思いながら楽しく調べました!笑

アイフォン版もアンドロイド版も無料でザイFXみたいなリアルタイムコメントもありますので面白いアプリと思います。

デモトレードも出来たりネットで使われている経済用語なども調べれて面白いアプリです!
スマホに入れておくべき経済アプリの1つと思いました。

↓↓からアイフォン版もアンドロイド版も無料でインストールできます!

アイフォン版↓
>

アンドロイド版↓





 注目記事