【随時更新】トランプの円安砲も一旦休憩か?ポンドも予想大当たりまであと少し!ショートポジション組立準備!【11月4週目為替予想】


こんんちは、先週から仕事が忙しくなりブログ更新サボっているパンダです。
1週間の間に週末書いた記事のみで記事更新も無しとかブログ初めてから初体験です!

なぜかサボっている感覚になり罪悪感がでたのですがそれでも書かず、、
特に無理して書くこともないと思い週末にいたりました。
11月4週目はできるだけ更新していきたいと思います。

ポンド円は先週予想シナリオ達成まであと少し!
そろそろ反落も期待できるので目標到達からの反落に期待!!


11月4週目 トランプ大統領決定からの円安も111円台か114円台までは覚悟して短期~中期のショート戦略!ポンド円は予想大当りまであと少し!

先週は私はトレードとしてはツイッターに書いたポジションの負けと短期回しの買いで微益ですが勝ちで終われている週です。

私の負けエントリーシナリオはライン@で配信しましたが負けシナリオとなり申し訳ございません。
11月4週目からは短期~中期のショートポジションで組立ていきたいと思います。

トランプ大統領決定からの円安相場でショートで大負けした方や、落ちたら買いたい!
と思いながら思ったように落ちず買えていない方も多くいてると思います。

大きめの反落が入るならドル円もポンド円も今週の予想目標値到達からなら期待できると思っています。

11月4週目 ドル円の見通しと戦略 114円の覚悟と111円台からの反落に期待!

今の円安相場がどこまで強いかは誰にも解りません、今は買われすぎにはなっているのと大き目の反落が無いのでどこで反落に入るのか?

これを予想していかなければなりません。
  • 111.300~111.600【この幅は週足分析のため今回はこのような書き方です、髭もいれて112円タッチも考えてもいます
  • 114.160円~115.000【こちらの予想も週足分析で幅をとっています】
ドル円の見通しは114円台は覚悟しながら111円ミドルからの大き目の反落期待です。
114円までこのまま一気にいくとは考えていないのですが、一応114円台までいっても大丈夫なように心の準備で予想!

11月3週目ドル円 チャート 見通し

11月4週目 ポンド円の見通しと戦略 ポンド円は目標値到達からの反落に期待!

ポンド円の見通しですが先週の予想シナリオが大詰めなところまできています。
買いの利食いや、今回なら短期のショートで勝負できるポイントとなります、週初めの到達が私が思う理想的なシナリオです。
  • 135.090【130.350を割るまでの目標値となります】
  • 138.050【130.350を割るまでの目標値となります】
先週の予想です、135円台は目標値到達しています。
残るは138.050、ポンド円なので少し大きめに上に抜けることは考えても138.050より上はショートポジションを私は建てたいと思います。

ドル円もポンド円もここまで勢いよく上げたら買いたいけど大き目の反落まで買うのは怖い。
今回の予想ポイントから大きめの反落が入れば2017円に向けての中期~長期の買いポジションを作りたいと思います。

11月3週目ポンド円 チャート 見通し


11月24日 ドル円短期予想と見通し

おはようございます、ドル円の今日の短期予想と見通しとなります。
私パンダの週間予想でドル円は目標値で一旦反落、そこでドル円とポンド円は反落を開始していい感じだー!

と思っていたらさらに上昇中です、しかし私は予定通り今週からはショートポジションの組立でドル円とポンド円はショートポジを作る場所探しとなります。

短期買いでの戦略が今は賢いかもしれませんが、買われ過ぎで近いうちに大きめの反落が入るとは思っています。
  • 113.080【短期買いの利食い、又はショートポジションを建てるポイント】
  • 111.840【 短期ショートの利食い、又はロングポジションを建てるポイント】
今日の短期予想ポイントとなります、まだ買いで勝負していくなら111.840まで落ちたら買ってみる。
私は113.080到達ぐらいでドル円のショートを増やしたいと思っています。

ドル円 チャート11月

先週紹介したFXアプリ!!いよいよパンダはスナイパーになりました!笑

カルFXアプリなんですが「バイナリーみたいなデモトレ」があります。
エントリーしてから30分で強制決済。

30分以内ならいつでも決済できるのですが、ちゃんとルールみていないですがそんな感じと思います。

エントリーしてトレードをしているとトレード分析をアプリがしくれます!笑

私は「スナイパーで勝負師な経験者」、、、、だそうです、、、
ちなみに何回かエントリーしていますがショートエントリーのみで、アプリを開いたときに適当にショート。



ランキングなどもでます!




 ザイのようなコメント欄もあり面白いFXアプリと思います!


FXのネット用語なども検索できてFXアプリでは面白いアプリになっていると思います。
アンドロイド版もアイフォン版もあるので興味がある方はダウンロードしてみて下さい!

↓↓からアイフォン版もアンドロイド版も無料でインストールできます!
アイフォン版↓


>


アンドロイド版↓






注目記事