ドル円 膠着相場からのトレンド発生に期待!ビットコイン21万円台予想のシナリオは継続中(0勝1敗)

今週の為替 チャート
こんにちは、体調が珍しくよくないパンダです。

痛い、、痛い、、と思いながら今週はブログ書くのやめよう、と思ったのですが、最近は週1ほどの更新で、これ以上書くの遅らせたら絶対書かなくなると思い頑張って更新です。

記事を更新といっても為替の先週の動きは面白い動きではなく週の後半は小さなレンジで動いて「夏枯れ相場かよ!」と思うほどのつまらない動きでした。

ドル円は新たに買いで目標値算出できるポイントがあるため、私が以前からの予想しているシナリオか、この新しい買いシナリオが優先されるのかが今週の気になる注目ポイントです。

ビットコインの予想もシナリオ継続中となり今週の動きは注目したいと思います。


ドル円 レンジから上に走ったらシナリオ崩壊の可能性!ビットコインの予想は以外といける展開かも!?

ドル円の予想はここ数週間の私の予想は「売り」の戦略が継続しています、これは4時間足のチャートのシナリオで今週もまだ継続しています。

しかし先週の後半戦の狭い動きからトレンドが上に出たら112.100のラインのブレイクを狙いに来れる距離感でもあり、私のここ数週間追っかけていたシナリオが破綻の可能性がでてきます。

またドル円は新しいシナリオ、「買い」で勝負する形ができているため、 この新しいチャートシナリオが優先されると私の最初のショート戦略は破綻となります。

買い目線の方は目標値、損切りポイントなどをのせますので参考にしていただければと思います。


チャートの左の四角がここ数週間の私が売りといっているシナリオを算出しているポイント。

右の四角が新しく買いで勝負できるシナリオポイントとなり、このどちらかのシナリオは完成するとは思うのですが、私個人をしてはこの買いシナリオは破綻して欲しい次第でございます。

ドル円 買いシナリオ目標値

  • 112.270(110.630を割るまでの目標値)
  • 113.260(112.270を抜けた場合の第2目標値、110.630を割るまで有効)
上記がドル円の新しい買いシナリオとなり、このシナリオが優先か以前からの売りシナリオが優先されるのか難しい展開となりました。


ドル円の売りの目標値、ポンド円の4時間足シナリオも継続中です、先週の記事を参考にしてください。



ビットコインの21万円予想は到達できるか!?先週はギリギリのラインで下落しシナリオ継続中

ビットコインにテクニカル分析が通用するのか?の検証で、1回目のシナリオは破綻で負けております。

今回は2回目の予想で一応まだシナリオ継続中となり暖かく見守っているのですが、どうなるかこればかりはさっぱりわかりません。
  •  218.160(310.760を明確に上抜けするまでの目標値)

ビットコイン 予想

ビットコインもチャートを見ればレンジになってきているので、下に向かう可能性も十分あると思います。

もしこのまま上に抜ければ青天井相場の始まりで、次はどこまで行くのか?と買っている方は期待できそうです。

ライン@のみのレート予想配信などしています。

是非友達追加してください!
  友だち追加数