下げたら買って儲けたい!ユーロ ポンド円のデイトレレベルの予想【6月29日為替予想】


6月29日 今日の為替予想
こんにちは、つい先日ドル円の損切りをおこない気分が優れないパンダです。

ドル円の4時間足レベルの予想が外れ、先週末に書いた新しいシナリオが優先となり、113.260円までは下げたら買いの戦略となります。

そっちのシナリオが外れてくれれば良かったのに!!

と思いながら損切りしたのですが、私はとりあえず様子を見ながらまた参入していきたいと思います。

ユーロ円もポンド円も目標値までは下落したら買い!今日のテクニカル予想 

今日のFX短期トレード予想です。

5分足~15足レベルで今日から週末の取引終了ぐらいまでの短期予想となり、目標値も算出できています。

ユーロ円やポンド円に関してはまだ値幅が取れる水準となっています。

ただポンド円は1時間足や4時間足でRSIの水準が高いため、少し大きめの反落がいつ起きてもおかしくない状況となっています。

買うにしても下落してからでも私は良いと思っていて、焦って飛びついても良いことはありません。

6月29日 ユーロ円 デイトレレベルの予想と戦略

  • 129.630(129.480を割るまでの目標値) 
  • 000.000(129.630を明確に抜けた第2目標値 6月29日18頃にライン@で配信します)
6月29日 今日のユーロ円

それにしてもユーロ円窓埋める気なさそうですね、、

なんか材料がでてきて一気に埋めると思っていたましたがなかなか予想通りに動いてくれません。

129.630の目標値も現在高値の128.420付近を明確に抜けてからの目標値となるので、簡単には抜けて来るとは思いますが念のため。

6月29日 ポンド円 デイトレ~週末までの予想と戦略

ポンド円の以前から予想していたショートのシナリオが外れました、申し訳ございません。

ポンド円は15分足で目標値の算出となり、買い戦略になりますが1時間足や4時間視のRSIレベルが高いため大きめの反落も考えられます。

リスクを軽減して買いで入るには下がってから買うことが無難な戦略といえます。
  • 146.840(143.280を下抜けするまでの目標値)
  • 145.490(146.840の目標値までの買いポジションで勝負できるポイント、短期ショートの利食いポイント)
  • 145.050(146.840の目標値までの買いポジションで勝負できるポイント、短期ショートの利食いポイント)
  • 144.440(146.840の目標値までの買いポジションで勝負できるポイント、短期ショートの利食いポイント)

6月29日 今日のポンド円
ここ最近追っかけていたドル円やポンド円のショートシナリオはけっこう自信があったにも関わらず外してしまい申し訳ございません。

テクニカル分析は当たる時は立て続けに当たることが多くありますが、外れだしたら外れるのも続きます。

流れがきている時は良いですが、また外す結果になるかもしれません。

今回の予想も参考していただく方はしっかりストップを忘れず入れてください。

豪ドル円の予想目標値【追記予想】 

ライン‘で豪ドル円の質問があったので豪ドル円の目標値もアップです。
  • 87.170【83.690を割るまでの目標値】 




最近読まれている人気記事


是非友達追加してください!
  友だち追加数