海外FX業者「XM」で180万円越えの利益を上げたパンダ信者がでたので自慢しておく!

こんにちは、結果的に自慢できる結果となったので自慢記事となりますが、、

一歩間違えれば殺されるんじゃないか(笑)と途中から本気でエントリーして利益を大きく上げていただくことができたので一区切りで終了し自慢記事として公開します。

自慢記事と書いていますが、頑張れば最終的には利益に持っていけれるよ!とZuluTradeのpipsの損益グラフも載せますので、見てヒントを掴んでいただいたりしてもらえれば良いかなと思ったりもしています。

最終的に180万円越えの利益を上げた方もいて、ドル円やポンド円のシナリオも一旦終了な感じなので区切りとして報告という記事です。


海外FXのXMを使う条件で「ZuluTrade」のページを公開しコピートレードをしてもらった

今回の記事で書くことは数名のパンダ信者(勝手に言ってるだけです)の方がライン@などで「パンダさん!教えてください!」と言われていたのをきっかけにはじめたパンダのコピートレードのような企画でした。

最初は物凄いドローダウンからはじまり、これ続ければ「狙われんじゃね(汗)ZuluTradeのページ晒されて下手糞ーって言われるーー

なんてことも思い途中から必死にポジションを組み立てたりして最終的に180万円越えの利益を上げた方もいて、ドル円やポンド円のシナリオも一旦終了な感じなので区切りとして報告という記事です。

ツイッターの活動などを見てもSNSなどで基本的に人と接することや活動にアクティブな方ではないと気づいている方も多いと思いますが、、しつこい、、いや、、

熱心な方が以前から何人かいたので出来るだけやり取りが少ない形を選ぶことに勝手にポジション真似てください。

そして海外FXのXMの口座でトレードしていだけるならオッケーです!と言う形ではじまったのですが、このXMを使ってもらうことがこちらもお願いしたから中途半端ではいけないと、途中でストレスともなり、やめていれば良かったと思った瞬間がありました。

ZuluTradeはシグナル配信のサイトでXMはアフィリエイトでwin-winな関係

ZuluTradeと言うのは簡単に説明すると「シグナルプロバイダー」と言うトレーダーがいて、好きなトレーダーを選び、そのトレーダーに資金を預けてトレードしてもらうシステムです。

ZuluTrade シグナルプロバイダー
細かな説明は省かせていただきますが、画像を見たらわかるようにトレーダーの成績やポジションなどが確認できるサイト、システムとなっています。

ZuluTradeで私のポジションを確認して似たようなポジション建ててコピーしてください、それぐらいなら負担も少ないのでといった企画でした。

ZuluTradeは私の持ったポジションがいつでも確認できるように使用した感じです。

本来はZuluTradeのシステムを使いZuluTradeと提携しているFX業者などを利用して変わりにトレードしてもらうようなシステムですが、そのシステムを使わずポジションがいつでも見れるために私は使用しました。

そして私の記事経由で作成した海外FX口座のXMでトレードをしていただくことで私にもリベートが入るので利益させ上げれればお互いwin-winの関係となる仕組みです。

ZuluTradeのシグナル配信も利益を上げていればトレード後とに手数料がもらえるアフィリエイトなんですが、日本在住だとそのリベートはもらえないようになっています。

けっこう昔からあるシステムなので知っている方も多いかもしれませんがZuluTradeでポジションを建てて真似してもらえればと言う感じです。

最初は大きな損失からはじまり最終的に大きな利益にかえれたトレード

私のブログを以前から見ていただいて方はわかると思いますが私は年単位のトレードで「トータル+」はここ数年なんとか維持できています。

なんとかです、こればかりは自分でも凄いなーと思っているのですが、今回ZuluTradeを使用した理由の1つでもありますが、ポジションや損益の結果が誰でも見れるという点でもZuluTradeを選びました。

ZuluTrade シグナルプロバイダー
つべこべ言わずグラフを出すと上記のような感じです。

前半と言うか1月から初めて5月中頃まではマイナス圏となります、正直私のリアルなポジション保有と少し違うこともあり、言い訳となりますが最初の大きなマイナス圏に入るのもしっかり損切りやエントリーをし直していていれば十分良い成績になっていたはずなんです。

ブログ見てもわかると思いますが、1月以降の相場はテクニカルが効いた時期でもあったので普通にトレードしていたら簡単に勝てる相場でもありました。

デモトレードのような感覚でポジションを建てていたら損切りは入れないはナンピンはするわで低空飛行していたらさすがに「大丈夫ですかね?

なんて言われはじめ、普段なら別に「教える義務もないしなぁ」とスルーするような場面なんですが、こっちも「Xmの口座でトレードしていただけるなら」と条件を出し承諾した形なので中途半端なことはできないとだんだんストレスになってきて後悔していた時期でもありました。

大丈夫ですかね?の言葉にたいして「大丈夫ですよ!トータルで+までもっていきますね!」なんて根拠ない返事をしていましたが、自分のお金がなくなるのは別にいいんですが、記事を参考にして損失したとかではなく直接エントリーを真似してもらい損失になられるとやはり気になりストレスの原因になります。

なんとか+に持っていかないとメンツがーーー!!なんて気持ちになったり(笑

pips利益3,900 海外FX業者XMでレバレッジをかけて最後の追撃で180万越え達成

なんとか全員+益になり記事にできますが、一番利益を上げた方は100万円以上の利益は余裕で上がったと言ってくれました。

先ほどと同じ画像ですが、1月に初めて中盤までの負けも含め今回の区切りで役3,900pipsの利益となります。

億稼ぐトレーダーにはたいしたことがないPIPS幅と思いますが、グラフの底からはいあがったpipsは6,500pipsぐらいになると思います。

プラス転換して波に乗ったな!と思ってからは正直自分のトレードより短期チャートの予想で無理に追撃買いや売りをしていたこともありますが、7月中頃から2ヵ月で底から6,500pipsは上出来だと思います。

また面白いのが、グラフを見ていただければわかりますが「ダブルボトム」をつけてから這い上がりに成功しています!(笑)

あそこで下抜けしていたらと考えるとなんか怖いですね、、

ちなみにこのpips合計はpips詐欺ではありません。

pips詐欺とは例えば最初に「10万通貨エントリー」し、100pipsの利益が乗れば半分の「5万通貨決済」で少し時間おき又半分の「5万通貨決済

最初の5万通貨で100pipsの利益と考え、後で決済した5万通貨も100pipsの利益と考え合計200pipsです!

ただ分割に決済しただけじゃん!みたいな詐欺報告です、これ昔はブログやミクシーで目立ちたいトレーダーなどでよく見かけたのですが今でもやっている人はいるのか?って感じです。

ZuluTradeは一回もったポジションを分割に決済できない(私が方法を知らないだけかも、)ので、1つのポジションごとのpips合計なので分割決済して粉飾決算のようにpipsを利益を多く見せるようなことはしていません。

ZuluTradeは今までのトレードも確認できるので嘘をついてもすぐわかります、なので私自信も途中から大負けさせたら「ZuluTradeのページ」晒されて馬鹿にされるーー、などで頑張る源にもなりました!(笑)

一番利益を上げた方はやはり波に乗っている時にXMでレバレッジをかけリスクをとれた方

数名の方が私が建てたポジションを確認し似たよなポジションを建て決済をしていたのですが、今回100万越えの大きい利益を上げれたのは180万円越えをした方のみとなります。

ポジション枚数などは当たり前ですが個人に任せていて、どちらかと言うと決済やエントリーも別に真似しなくても「自分がやばいなー」なんて感じたら決済してくださいね(放置した時の為の保険)。

ぐらいだったのですが、大きな利益を上げた方の要因は「波に乗っている時にレバを効かせて急激に資産を伸ばした

大きな利益を上げたのが私の手柄のように記事を今まで買いていますが、実際はその方のレバレッジのかけ方やポジション管理のセンスが良かったから結果的に利益になっています

最後の方で私のポジションの持ち方を参考にポジションを持ちながら、自分の分析でもポジションを建てたり決済してたようで私の手柄というよりかは実際はその方の実力ということになります。

残りの方々も50万円は超えていますが100万円越えは達成できずでした、みなさんがいくら入金してはじめたとかは聞いていませんので180万円ばかりにフォーカスをあてていますが、もしかたら2万円を60万円にした方もいるかもと考えるとそれはそれで凄いことになります。

50万円入金を180万円にしたら3倍ちょっと、2万円を60万円にしたら30倍ですから後者の方が実は凄かった結果なのかもしれませんが、とりあえずは無事に終わらすことができたので記事にしました。

最終的に収支がプラスに持っていけたら後は守りでも良いと思う

記事見てパンダの自慢記事かよー、ではなく、最初にあれだけマイナスを喰らってもしっかりやればプラスに持って行けるんだよ!と言うことなどを理解していただければと思います。

このZuluTradeの成績はデモトレードで私にはリスクがないトレードですが、エントリーはブログのシナリオ予想を基本として、そこに5分や15分などの短期チャートで追撃場所などを探してエントリーしているだけで私のトレードとそこまで変わりはありません。

最初からしっかりストップいれて、、なんて言い訳をしだしたらきりがないので、今回は無事プラスでwin-winになれたので良しとします。

最後の方の追撃が決まりまくって調子が良い時の自慢(デモです)

最後に調子が良い時のポジションの履歴だけ貼っておきます!(笑)
海外FX XMでコピートレード 
ちなみにドル円のポジションはまだ保有しています。
利益ばっかりで履歴を見ると気持ちいいですね!
ちなみデモではなく私が実際トレードして今持っているドル円は真っ赤です(汗)
たまにあるマイナス決済は私がブログで書いているシナリオ内で買い増しやナンピンをおこない最大で4つぐらいポジションをたてています。

反発などをしてポジション合計がプラスになって反落しそうと感じたら決済したりするので、高い位置のポジションがマイナスで決済されることとなります。

最後らへんの追い上げの履歴です、このポジションの建て方はリアルトレードよりアクティブに決済やエントリーをしているのですがデモの方が儲かっているのがなんとも悲しい現実、、、

実際ドル円でも今私が持っているポジションは真っ赤な状態で損切りする寸前となっています。

この履歴はデモですが、実際に真似できるトレードでもあり、私にもできるので少し努力家の方ならすぐできるようなトレードです。

ちなみに半年ぐらいZuluTradeでシグナルプロバイダーをしていたらフォローされてきました。
フォロワーは6人ですが、実際私のトレードで運用しているのは1人だけで500ドル私のトレードで運用しているということになると思います。

乗っかってきてんじゃねーよ!」って感じなんですが、少し嬉しい部分でもあり、そういったシステムのサイトなので、これはこれで儲けさせてあげたい、、なんて少し思ったりします!笑

これ利益あげても日本在住の私パンダはリベートもらないので本当に意味がないんですが、トレーダーランクみたいなのがあり、まだ1000より上なので100位以内に入れるかゲーム感覚で遊んでいきたいと思います。

今回はこの企画を区切りという形で終了させていただき、ZuluTradeは残しますが100位狙いたいので無理にエントリーすることが多くなると思います。

それでもパンダの100位以内に入るためのエントリーに乗っかってレバレッジかけて大儲けや大損したい一気に飛び散るところがみたいよ!(まぁ私は飛び散ってもデモなんで痛くもかゆくもないんですが、、

と言う方はライン@でメッセージいただ「XM」で口座開設して入金して頂ければZuluTradeの私のページを送ります。

公式サイト:レバレッジ最大888倍「XM」

ライン@限定の予想なども配信しています
友達追加はこちらから
  友だち追加数

海外Fx業者XMのレバレッジトレードの凄さや怖さがわかる記事も人気です

関連記事