22日で1.800PIPS達成!海外FX「XM」でレバレッジを効かせ資金急上昇者が続出!

こんにちは、最近ビットコインFXと海外FXのゲームをはじめたパンダです。

ビットコインFXは「ビットコインFX攻略法!FXトレーダーが実際トレードして思った5つこと」記事にも書きましたが1週間ほどで30万利益がでていたのでうが、大きく損切りをくらい利益が少しでているところで引退。

海外FXの2万円スタートゲームはまだまだ継続していきたいと思います。

22日で1.800pipsの値幅を取れ、また利益を大きくあげた方もいて自慢記事の継続です。

ビットコインFXのように無理なエントリーをしていっているので一瞬で資金が飛び終わる可能性が高いですがあたたかく見守ってメシウマを待っていただければと思います。

前回から自慢記事書いていますが、そこらへんの有料シグナル配信より良い結果の可能性もある情報を無料で出していのに少し面倒だからなどの理由で躊躇した人ってチャンス逃したなぁと言う感じです。


海外FX「XM」 でレバレッジを効かせパンダの無料シグナルで本当に稼いでる人続出!

ビットコインFXやりながら海外FXも同時にレバレッジを効かせエントリーしていました。

このXMでの資金は2万円スタートでまだ資金が残っている状態ではあります、レバレッジを効かせトレードしていて一気にこのゲームが終わることになる可能性は高いですが、頑張って増やしていきたいと思います。

まずこのゲームを始めるきっかけは私のポジションの配信で海外FXのハイレバで大きく儲けている方とのラインのやりとりからはじまりました。

詳しくは以前の記事を参照していただければと思います。

私の建てたポジションが確認できるサイトを利用してポジションをコピーして利益をだしていただいてます。

私のトレードの流れが良かったということもあり、しっかりコピーした方は本当に利益をあげています。

自分で言うのもなんですが、私の流れの良い時に出会えてポジション真似できて本当に良かったね!って感じです。


8月2日からのトレード成績。

22日で1.800pipsの値幅とれました。

8月2日の記事で海外FXで利益を上げてるよーって記事を書いて、その後ライン@から何人かポジションコピーお願いしますのメッセージをいただいてまた数人増えました。

その時からのトレード成績もなんとか順調に利益が取れて、8月2日以降に開始した方も利益を上げれています。

この8月2日の記事の時に「この記事アフィリエイトかーー」なんてトレードで勝てていないのに「なんとか勝ちたい」と情報ばかり探している方はまたチャンスを逃して結局儲けるチャンスを逃してしまったことになります

本当チャンスに敏感な人ってこういったタイミングで乗れる人だと思っています。

この私のトレードの調子の良さもいつ終わるかわからない、それでも流れに乗れて今回も22日程度でレバレッジを効かせ十分な利益を上げた方がほとんどです。

利益を上げれなかった方の中でレバレッジを効かせ過ぎて損切りが早かったなどの理由の方もいました。

私も国内口座の方は同じくらい利益をあげていますが、海外FX2万円スタートから資金を増やすゲームの方は6万円近くまで順調に伸ばしましが現在は4万円まで押し戻されてしましました。

海外FX XM 履歴
直近ではなんとか盛り返し。

しかしビットコインFXに張り付いている時期に意味もないナンピンをし損切りが続きもったいないトレードをしてしまいました。

Zuluトレードの履歴

8月14日からXMで資金倍増ゲームをはじめ、基本的にはポジションコピーに使用しているZuluトレードと同じようにポジションを建て決済しています。

履歴を見ていただいてもわかるように十分な値幅がとれていて、こまめにこのページを確認し近いところでポジションを建て決済をしている方がレバレッジを効かせ私より利益を上げています。

私はビットコインFXと同時に進行し、ビットコインFXがイケイケな感じで調子が良かったので、XMでは変な自信と適当な無意味なナンピンしたことは本当に無駄でした。

今週のドル円予想は売り戦略ですが、私の逃げ足の速さなども履歴でわかる

今週のドル円予想記事を読んでいただいてる方も多いと思いますが、今週のドル円は売り戦略と見通しをたてています。


売り戦略を建て今週もドル円は実際売りで参入しています。

しかし下がりきらないと思い一旦決済し、また入りなおしています。

先ほどのトレード履歴の画像です。

上から3つが今週のトレードとなります。

ポンド円とドル円のエントリーと決済価格も載っています、ドル円は109.890付近で決済でポンド円は139.970付近で決済。

ツイッターとではあまりポジションの決済や建てたなど細かく報告はできませんが、実際は途中で逃げて決済などもしています。

このポジションの確認でも勉強になると言っていただいたりしているので、良い部分は真似をしていただきトレード技術向上に繋がれば私も嬉しい限りではあります。

この履歴は私のポジションをコピーしている方はリアルタイムで確認できるようになっていてトレード成績を誤魔化すことはできません。


嘘の自慢じゃないよってただのアピールです。

Zuluトレードで便乗するトレーダーが増え運用資金も少し増えた

Zuluトレードは海外のサイトで、人のトレードに資金を預けてトレードしてもらうシステムのサイトで、資金を預けられたトレーダーはトレードをすると手数料がもらえるサイトとなります。

トレード履歴やランキングなどで判断され、フォローされたりしていくのですが私の運用資金も少し増えました!笑

以前にも書きましたが日本在住の人は手数料がもらえないので私は無料で便乗している外人にも少し貢献し儲けさせているということになります。

ちょっとぐらい手数料くれよ!って感じですが日本の法律が絡むせいかもらえないみたいです。

2.088ドル私がトレードしたら運用していることになります。

フォロワーも私のポジションコピーの方以外が大半で、良い成績をだしていたら自然と増えていってます。

トレーダーランキングも前回に記事では1.000位以上だったのが良い感じにランキングを上げてきています。

また調子が良ければ自慢記事は継続したいと思いますので応援よろしくお願いします。

相場の格言に「当たり屋につけ」という言葉があり、ちょっと前から私の流れがいつまで続くかはわかりません。

しかし、できる限り利益があがるポジション配信していきたいと思いますので応援と見守りお願いします。

日本の口座と別に私のようにゲーム感覚でハイレバトレードなら日本でも人気のXMで是非遊んでみてください。

人気の関連記事



ライン@限定の予想なども配信しています
友達追加はこちらから
  友だち追加数