ビットコインFX初参戦で8万儲けた!海外FXで2万円を目指せ100万!やユーロ円などの予想記事!

お盆休み満喫できましたか?私パンダは今日が最終日で色々と記事に書きたいこともあるのですが、予想記事などは分けたかったのでうが、書く時間がないので合わせて記事にしたいと思います。
  • ビットコインFXを少しさわったら8万円の利益
  • 海外FX久々参戦で2万円をどこまで増やせるかの挑戦
  • ユーロ円と豪ドル円とドル円の予想
  • 相変わらず私のポジションをコピーしている方が爆益な話し

この辺りをまとめて記事にします、時間と私がマメな性格なら1つ1つ記事にできるレベルの話しなのですが、今回はまとめます。

気になっていたビットコインFXに13万だけ入金し1日で8万で利益がでた話し

まずはこのお盆中にビットコインFXに初参戦、ビットフライヤーの口座は作っていたのですが今まで入金することなく放置していました。

初参戦理由はチャートの目標値に到達したからです。

ビットコインFX チャート
上のチャート画像はビットポイントのMT4のチャート画像です。

一番上の白線が第2目標値、上から2番目の白線が第1目標値となります。

この第1目標値に到達したときに私はツイッターで「ビットコインはチャートでは一旦利食い、反落するポイント」のような事を書きましたが見事に外れました。

そこは見事に外れ勢いあるビットコインはそのまま上昇していたようで、昨日8月15日の朝にチャートを見ると第2目標値まで到達していて「ここだろーーー!」と思いビットフライヤーに13万円ほどだけクイック入金し全力で勝負したろ!

と朝の早くから思いエントリーを開始!
レバレッジは最大15倍で枚数?がどれくらい持てるとか単位も分からず徐々にエントリーして証拠金維持率が100%ぐらいまで操作や単位などになれながらエントリー。

よくわからずエントリーしながら慣れていったのでポジションがかなり細かくなり途中でどれだけ持っているかわからなくなりました(笑)
どれだけ細かくエントリーするんだよ!
って感じですがよくわからず慣れるために細かくなってしいました。

途中に放置しながら履歴みたらわかりますが最終11時頃までポジションの売りを入れて証拠金維持率が100%ぐらいになったらポジションを建てるのを辞め又放置状態。

それとビットポイントのMT4[のBTY/JPYのチャートのレートとビットフライヤーのビットコインFXのBTC/JPYのレートが違うことなどにも少し戸惑いながら、「まぁ似たような動きをするだろう」と思い流していたのですが、これは今だ調べず理解ができていません。

この後ビットフライヤーのレートは「50万円」をつけ私のマイナスは4万程までとなり、証拠金維持率が80%を一瞬切り追証のメールが!笑

確か50%でロスカット?のはずで、もともと全力でエントリーし損してもいいや!程度なのでまたまた放置。

結果的にビットコインは調子よく下落をこなし私パンダは一気に利益になることとなります!

そして一時10万円ほどの利益となり、高値から4万円ほどの下落をしたビットコインFXのレート。

とりあえず利食いをしよう!!と思い利食いをしようとすると「どうやって利食いするの?」

と訳の分からない状態になります。

ビットフライヤーFXの利食いがすごく難しく初めての人は絶対わからない

FXトレードに慣れていてもビットフライヤーのビットコインFXの利食いには必ず悩む方は大勢いると思います。

なぜなら決済の項目なども無いし操作が全然わからない、、

すぐググって調べたところ「反対決済でポジションを閉じる

売りのポジションを持っていたら「買いエントリーしてくださいねー」と言うこと。

FXで例えると10万通貨の売りポジションなら10万通貨を買いでエントリーすることとなります。

しかし私のように細かくポジションを建てて、細かく利食いしたくても「閉じたいポジションを選べない」ようになっています。

持っているポジションより少ない反対売り買いをした場合は古いポジションから買ってに決済のようなシステム(たぶん)

とりあえずややこしい、、今はようやく理解できてきましたがFXのツールやシステムと比べるとややこしいという印象

ビットコインFX
FXのハイレバトレードになれている方はボラも大きく面白いので一度やってみても良いと思います。

しかし本当に値動きが激しいので資金飛ばす覚悟は必要かと思います。

リーマンショック後の為替の動きが今ビットコインで起きています。

大きく儲けるか損失を出すか腕次第ですが、一瞬の大幅の利益や損失を味わいたいトレーダーにはおすすめです。

公式サイト:ビットフライヤー


海外FXのXMにも久々参戦!

海外FXのレバレッジで少ない資金をどこまで増やせるか?と言うライン@でやりとりしている方との遊びです。

最近記事でも書いていますが、私のポジションのコピーでxmを使って大きく利益を上げている方が多くいます。


この記事にも書いているzuluトレードとほぼ同じポジションの持ち方で増やしていく流れです。

その方とのやりとりで、私もXMで資金どこまで増やせるかゲームの話しになりはじめました。

最初が2万円程度なら海外口座のトレードはある程度ルール無視して無理にエントリーし資金を飛ばしても痛くないし

昔は海外FX口座のI FOREXを使って1万円や小資金から資金を増やすアイフォ戦士などもありました。

そのような遊びの感覚で話しをしていて2万円程度から挑戦しています。
海外FX XM 履歴
画像を見ていただいたらわかりますが、8月14日から開始し、1回目のエントリー勝負は無事勝利で終わっています。

このトレードはzuruトレードでも配信しているので、コピーしている方や私の国内のメイン口座のトレードももちろん買っています。

3万円ぐらいになっています!笑

今も3万円で1万通貨程保有、まだまだポジション増やしたいのですが一瞬で飛ぶことになるので我慢です!笑

最後にユーロ円 豪ドル円の為替予想

ユーロ円と豪ドル円の予想です。
  • 130.510(128.950を割るまでの目標値)
ユーロ円は買い戦略で、下落したら目標値までの買い戦略となります。
  • 87.140(86.010を割るまでの目標値)
豪ドル円も買い戦略となり、下落したら目標値までの買い戦略です。

ドル円やクロス円は全体的に買いのチャートになってきているので、今のところは落ちたら買いな感じです。

またドル円やポンド円の予想記事もアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。

時間や面倒なこともあり記事が少し雑ですが、このお盆は儲かったよ!って話しでした。

人気の関連記事



  • 22日で1.800PIPS達成!海外FX「XM」でレバレッジを効かせ資金急上昇者が続出!
  • ライン@限定の予想なども配信しています
    友達追加はこちらから
      友だち追加数