もう1回を下を探るか?ドル円 豪ドル円と今週も売り戦略!

おはようございます!昨日は京都の網野町まで遊びに行き温泉なども満喫しすぎて予想記事を書く前に寝てしまったパンダです。

京丹後付近の海は綺麗なんで行ったことが無い方は是非この夏遊びに行ってみてください!
京都 網野町

良い天気と綺麗な海で気分もかなりリフレッシュできました!
おすすめです!

為替の予想ですが、最近はユーロ・ドルやポンド・ドルの予想が神がかっていて記事を参考に勝っている方も多いと思います。

今週はドル円と豪ドル円の予想からスタートしたいと思います。


今週のドル円 豪ドル円は上昇したら叩き売り戦略

先週の予想は全て流れはあっていて、私はドル円とポンド・ドル、ユーロ・ドルの予想した通貨すべてなんとか利食いして先週は終えています。

ドル円は先週末の米雇用統計で結果が良かったのか上昇して取引を終了していますが、今週もまだ上昇したら叩き売りの戦略でいきたいと思います。

ただ4時間足チャートを見るとダブルボトムのような感じもするので、売りで入るにしてもできる限りリスクの少ない場面から入るのが良いと思います。

ドル円 8月2週目の戦略と見通し

今日は朝から全体的に少し上昇していますが、さっきも書いたように売り戦略となります。

目標値と損切りラインの比率が1対1はクリアしているので様子をみながら参戦していきたいと思います。
  • 109.420(111.700をしっかり上抜けするまでの目標値)

8月3週目 今週のドル円見通し
今週のドル円はこのシナリオからです、なんか110円台は固めた感じもしなくはないですが、チャートの分析通りの戦略でいきたいと思います。

現在ドル円のレートが110.820付近です、今売りで入って目標値まで保有すると140pips程の値幅の利益。

ここから111.700まで行き損切りかかっても90~100pipsとなり値幅の比率は十分と思います。

まだ今週もはじまったばかりなので、様子をみながらできる限り上から叩き売りがリスクを減らせるエントリーとなります。


豪ドル円 8月2週目の戦略と見通し

豪ドル円の予想は日足で一回前回高値も越えているし、まだまだ伸びて行きそうな感じもしますが、1時間足レベルでは下落となり、今週は売り戦略となります。
  • 86.900(88.800付近を明確に上抜けするまでの目標値)
8月3週目 今週の豪ドル円
豪ドル円も損切りラインと目標値が現在1対1付近なのでエントリーしても良い場面ではありますが、ドル円と同様少し様子を見てからのエントリーがリスクを軽減できます。

今週はドル円と豪ドル円の予想からスタートとなりましたが、ポンド円やユーロ円の予想もまた時間がある時に書ければと思っているのでよろしくお願いします!

ライン@限定の予想なども配信しています
友達追加はこちらから
  友だち追加数