海外FX「XM」2万円資金倍増ゲーム!開始21日目で資金9倍界王券達成!

海外FX レバレッジトレード
こんにちは、ブログネタに海外FXのXMを使いハイレバレッジトレードで資金をどこまで増やせるか?を頑張っているパンダです。

XMと言えば日本でも人気の高い海外FX業者でMT4を利用してトレードしています。

なんとか資金を飛ばさず順調?と言えるかわかりませんがレバレッジを効かせ資金を増やせているので損益の履歴やトレード方法などについて記事にしたいと思います。


海外FXのXMでハイレバレッジトレードを開始してから21日目で資金6倍達成!

XMで2万円ほどからトレードを開始したのが8月14日となり、そこから小資金のなかでもレバレッジを効かせ現在18万円まで資金を増やすことができました。

昔はよく会社の同僚と海外FXで1万円をどこまで増やせるか?の勝負で30万円ぐらいは調子が良ければ行くのですが、50万円や100万円という額にはなかなか到達できません。

今回は最終目標値100万円で、海外FXの最大の武器と言えるハイレバレッジを効かしながら損失もできるだけ限定して到達できればと思います。

XM トレード履歴1


トレード履歴です。

最初は2万円ほどからのスタートなのでロットも5千通貨や3千通貨という慎重なトレードで利益を上げれています。

XM トレード履歴2
最初は調子よく+になって、この時丁度ビットコインFXもしていたのでXMの取引が少し疎かになり損失続きで6万円ぐらいまで増えた資金がまた3万円ぐらいまで戻されたと思います。
かなりのマイナス決済が続いています。

これ損切りをしていなかったらロスカット喰らっていたような気がしますが、損切りしてこの後ビットコインFXも辞めて海外FXに注力開始。

ビットコインFXをやめてFX資金倍増ゲームに注力してからはなんとか生き延びながら利益を順調にあげていってます。

マイナス決済もありますが戦略通りにポジションを持ちレバレッジも効かせトレード。

なかなか良い感じだと思いませんか?

一応誤魔化していないよ!って証明のために今までの履歴をすべてアップしておきます。

そして今日の北朝鮮の核実験ネタで朝一に下窓でポンド円のショートを決済で大きく資金が増えました。

これ北朝鮮の材料がなくて、ポンド円が上に1円上窓が開いていたらロスカットでした。

このポジションは金曜日にポジションを持ちながらねてしまい起きたときに「やらかしたー」って思っていたのですが北朝鮮ネタがでてきたので、途中から安心して月曜日を向かえ決済。
この記事書いている間にポンド円が少し下落し利益少し伸ばしています。

海外FXはレバレッジを効かせれるので資金は急増する

私が今している2万円スタートの資金倍増企画でわかるようにレバレッジを効かせれば21日で私パンダは資金を9倍ほど増やしています。

これが最初の資金10倍の20万円スタートでポジションも10倍にしていたら180万円になっていることとなります。

ただ、最初が2万円なので飛んでも別に良いか、のエントリーなので短期間で増やせています。

最初が20万円なら少し慎重にエントリーし枚数も調整すると思うのでそこまで増やせていないとは思います。

この後1回のトレードで資金を飛ばし次の報告は「ロスカットです、、」の記事になるかもしれませんが、まだ調子の乗った記事を書くために頑張りたいと思います。

国内業者はまじめにトレードし、たまには海外FXでハイレバで資金を飛ばしても良いぐらいの感じで海外FX業者のXMなどでトレードするのも面白いと思います。

XMは口座開設も簡単で、最初に3000円の取引ボーナスがもらえるので海外FXやハイレバレッジのトレードをしたことが無い方は無料ボーナスで一度遊んでみても面白いと思います。

ただ注意が必要なのはハイレバレッジは癖になります。

癖になればレバレッジを落としたトレードが物足りなくなる可能性もありますのでご注意です。

XMは日本でも人気のある海外FX業者なので、日本で使用するならXM一択と思います。

私のトレードはブログに書いている予想通りにトレードしていることがほとんどです。

実際私のトレードをコピーして大きく利益を上げている方も多くいます。

使い方を間違わなければハイレバレッジも悪くないと個人的には思うのですが、パンダやほかのトレーダーのように資金倍増ゲームを試したい方はXMがおすすめと思います。

公式サイト・XM

ライン@限定の予想なども配信しています
友達追加はこちらから
  友だち追加数