ドル円 105円ターゲットシナリオは破綻となるか?今週も売り戦略【今週のドル円予想】

こんにちは、先週からドル円ショートでつかまっているパンダです。

皆様、連休はいかかがお過ごしょうか?

今日は連休最終日、為替市場も開いていることもあり、朝からお酒を飲んでデイトレードやスキャルに励むことができる日でもあります。

で、酔っぱらって調子に乗って負け、PCのマウスをモニターに投げつけたり、スマホをぶん投げれる人もいるかもしれません。

飲み過ぎトレードには気をつけましょう!!

先週の為替予想記事で105円のターゲットを確定させてから上昇しているドル円ですが、まだ105円の目標値に変更はありません。

ただ少し「大丈夫かな?」なんて思ってきている部分もありますが、今週の動きに期待したいと思います。


9月4週目 ドル円 今週の見通しと戦略

先週のドル円、と言いますかクロス円全般ショートにはきつい1週間だったと思います。

週はじめからの上昇で、2週間前の下窓を一気に埋めにかかった動き。
2週間に開けた下窓を上窓を開けて一気に埋めにかかり、次は下窓を開けた状態です。

先週の逆で今週はこれ一気に埋めにかかってくれるのか?と思ってしまいます。

今週は先週の逆で、、なんて簡単な流れにはならないとは思いますが、私のテクニカル分析ではまだ下落戦略となり売り目線となります。

先週の流れをを継続するとなると、まだまだ上昇しそうだ!

なんて思いますが、私のテクニカル分析ではまだ下落目線。

まだまだ下落を信じていきたいと思います。

シナリオ崩壊ライン112円までは売りで問題なし!

今回私が建てているドル円シナリオは「105円目標値の112円台が損切りライン

今のドル円はシナリオでポジションを建てています。

  • 105.860【112.140付近を上抜けするまでの目標値】

前回の記事の予想で、ドル円の目標値は105円台の予想をだしています。

ポンド・ドルの短期予想は外れ、その流れでドル円も外れるんじゃないか?

なんて思いもありながら、週末に111円台を割り込んで取引を終了していることが少し希望になってもいます。

と言うかこれ以上上昇されたらシナリオ崩壊間近じゃん!

という場面まで先週は責められているので、今週は週はじめの動きでどう動いてくるか注目していきたいと思います。

112円まで行かれたら私パンダも損切りにかかり、最近調子良かった流れがいよいよ、、

って感じで予想が久々に外れる感じです。

って言っても久々だし!!!って損切りかかった時の負け惜しみを今のうちに言っておきます。

今週もドル円は上窓スタート 

この記事は土曜日に更新ししょうと思い書いていたのですが、連休で酒に溺れ今日まで引っ張ってしまいました。

今日のドル円は先週に引き続き上窓です

先週の窓が遠い、、

今日はまだ休日なので、どのように動くか観察しながらビール浴びて映画でも見ながらダラダラ一日を過ごしたいと思います。

ライン@限定の予想なども配信しています
友達追加はこちらから
  友だち追加数