ドル円予想大外れで損切り!ドル円次の予想は「買い」ですが私は様子見するぜよ!

こんにちは、今週はドル円のシナリオ崩壊で損切りしたパンダです。

いけると思ったのですが、今回の予想は外れで参考にしていた方には申し訳ない感じです、、

まぁ私も同じように損失を出しているのでお許しを。

久々の少し大き目の損切りで少しショックな感じでしたが、それより安室奈美恵ニュースの方が大きなショックをうけました!


9月5週目 ドル円は1時間レベルで買いシナリオに!ユーロ円も買い相場!!

今週は安室奈美恵と言う歌姫の引退ニュースがあり、損失のショックより安室ちゃんニュースの方がショックが大きい出来事でした。

なんでなんで?って感じですがもう日本の音楽業界でやり残した事はないのかな?

なんて勝手に思いながら今週はYouTubeで安室ちゃん動画を久々に漁っていました。

まだまだファンもいるのに辞め時も凄いなぁと、、最初から最後までカワイイしカッコイィと感心させられた次第です。

話しは予想が大外れしたドル円に戻りますが、新しいシナリオがあるので戦略や目標値をアップしておきます。

9月5週目 ドル円週間の見通しと戦略

9月5週目のドル円の見通しは1時間足レベルのチャートで「買い」の戦略となります。

先週までは4時間足レベルで「売り」の戦略でしたが、シナリオ崩壊となり予想が大外れとなりました。

私パンダは今回損切りをしたため、今回のシナリオは様子を見るか、本当に損切りライン近辺まで下落してきた場合にはエントリーするかも、、ぐらいの感じです。

  • 113.260109.470を割るまでの目標値


今からではシナリオ崩壊ラインと目標値まで損益の比率が近いため、下落したら買いの戦略となります。

ただ先週も書いていますが、今2週連続で上窓を埋めていません。

先週の開いた窓を埋める程度ならこのシナリオは破綻にはなりませんが、2週間前のい窓を北朝鮮ネタか何かで下落されたら、前回のシナリオ予想に続き破綻となり、自分でも予想しながらどうだろう?

って感じなので、少し慎重にエントリーしていきたいと思います。

ユーロ円 9月5週目為替予想

今回はユーロ円の予想もあります。

4時間足チャートの分析で、目標値も確定しています。

  • 135.650【129.315を割るまでの目標値】


ユーロ円も買いシナリオですが、買うなら下落してから買うのが良いでしょう。

現在のレートが133.700付近で、この買いシナリオの損切りラインは129.315付近となります。

133円台からエントリーすると損切り幅が大きくなるので、せめて132円台から買い場探しが良いと思います。

ライン@限定の予想なども配信しています
友達追加はこちらから
  友だち追加数