プロフィール


  • 名前 パンダ
兼業トレーダーでFXトレードを始めて8年ぐらいになります。
関西在住で名前のパンダも和歌山のアドベンチャーワールドに行った時にレッサーパンダが可愛いと思ったのを思い出してつけた名前です。

もっとカッコイイ名前にすれば良かったと少し後悔もありながらもう諦めました。
5年以内ぐらいに仕事を辞めてトレードだけで生活出来たらと思いながら仕事トレードを頑張っています。

FXに関しては昔からよくある「億トレーダー」などではありません。
しかし負けているトレーダーでもありません。

お金を儲けることやギャンブルが基本的に好きな人間ですのでFXにハマって8年ぐらいになります、これからもトレードで少しでもお金を増やして楽な生活をしていきたいと思って頑張っていますので宜しくお願いします。